2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

尿路結石

今日は晴れて暖かく良い日です。 体の凝りも抑えられていて気分が良いです。 昨夜、就寝中に左下腹部の激しい痛みに襲われました。 2時間半位で事なきを得ましたが、救急車を呼ぼうかと思うほどの痛みでした。 それで、思い切って泌尿器科クリニックに行って…

笠井アナの「池江璃花子さんの告白に涙…そして感謝」のブログを読んで

相変わらず首と右肩甲骨回りが痛いです。 4月位からの再就職活動は難しいかもと思い始めております。 笠井アナの「池江璃花子さんの告白に涙…そして感謝」のブログを読んで 笠井アナは「池江さん あなたの言葉にどれだけ力をもらえたかわかりません ありがと…

負けないで

今日は雨 以外と降雨量が多いですね 昨日はTOHOシネマズで 2004年に行ったZARD初にして唯一の全国ライブツアー『What a beautiful moment Tour』を観賞してきました。 結構、歌詞飛びがあったりして、これがライブ感があって、楽しめました。 こんなに美しい…

あいみょん AIMYON TOUR 2020 -SIXTH SENSE STORY- 追加公演

昨日は あいみょん AIMYON TOUR 2020 -SIXTH SENSE STORY- 追加公演に参戦してきました。 おじみょんさんって、、、面白い。 俺のほうが、おじみょんだ。 レポは他のブログを見るのが良いと思います。 しかし、みんな早いな!!! ライブ初めで久々なせいか…