あいみょん AIMYON TOUR 2020 -SIXTH SENSE STORY- 追加公演

昨日は あいみょん AIMYON TOUR 2020 -SIXTH SENSE STORY- 追加公演に参戦してきました。

 

おじみょんさんって、、、面白い。

俺のほうが、おじみょんだ。

 

レポは他のブログを見るのが良いと思います。

しかし、みんな早いな!!!

 

 

ライブ初めで久々なせいか、歌詞が飛んだのもありました。

好きな曲は全部っていうのも聞いたし、お正月はテレビばっか見ていたなんて言っていました。

 

 

楽しかった。

次回のツアーまでにはファンクラブに入ろうと思います。

 

私は木村カエラさんの御祝をアップ

f:id:kaemyon:20200202121231j:plain

 

セットリスト

新曲も歌ってくれたし、初めての曲もあったし、楽しかった。

 

1.ら、のはなし
2.今夜このまま
3.ふたりの世界
4.愛を伝えたいだとか
5.真夏の夜の匂いがする
6.二人だけの国
7.わかってない
8.ハルノヒ
9.ひかりもの
10.生きていたんだよな
11.恋をしたから
12.おっぱい
13.さよならの今日に
14.from 四階の角部屋
15.鯉
16.夢追いベンガル
17.貴方解剖純愛歌 ~死ね~
18.マリーゴールド
19.空の青さを知る人よ
20.満月の夜なら
21.ジェニファー
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY