負けないで

今日は雨

以外と降雨量が多いですね

 

昨日はTOHOシネマズで

2004年に行ったZARD初にして唯一の全国ライブツアー『What a beautiful moment Tour』を観賞してきました。

結構、歌詞飛びがあったりして、これがライブ感があって、楽しめました。

こんなに美しい女性が亡くなってしまたのは、とても残念なことでした。

私はほぼ全部のCDアルバムを持っています。

 

ところで、競馬の世界ですが、藤田菜七子騎手が落馬骨折、

私の気持ちなど伝わりませんが、ZARD「負けないで」って歌を届けたいって思いました。

 


『負けないで』6枚目 ZARD

 

 

 

小倉5R、4番人気ランサムトラップ(牝3、根本)に騎乗した藤田騎手は向正面の残り800メートル付近で騎乗馬が前の馬に触れてつまずき、落馬した。回転するようにコースに打ち付けられるとうずくまったまま。救護車の担架で競馬場内の救護室へ運ばれた。検査の結果、左鎖骨骨折と診断され、北九州市内の病院へ搬送された。