「私の人生、ハチャメチャですから」と笑う広末涼子さん

「私の人生、ハチャメチャですから」と笑う広末涼子さん

 

記事を読んでみたけど、同感。

馬車馬のように働いて、限界なんだよ!

壊れちゃったよ

 

ワークライフバランスを上手に取りながら、生きたいのだよ。

リタイアもいいけど、のんびりと働いて生きたいのだよ。

 

 

「さすがに仕事を詰めすぎましたね。やっぱり限界があったんでしょうね。あのまま続けていたら、この世界にはいない。確実に『さようなら』していると思います」

 

「普通の生活をしてみたら、ドラマを見たり映画館に行ったりするのが楽しくて、それで気づいたんです。『私は好きだからやりたかったんだ』って。なのに、ドラマや映画を見る時間もなくて、好きだったことも忘れていて。だからちゃんと大人になってリズムを整えて、態勢を整えてお芝居がしたいなって思ったんです」