あいみょん – TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 神奈川県 公演 (横浜アリーナ)

今日はいい天気ですね。

12月中旬の天気とは思えない暖かさです。

 

大したことない内容のブログで、体の調子も悪いので、

のんびり無理なく続けられるようにしたいと思います。

 

今日はマックであいみょんちゃんの曲を聴きながらブログを書いています。

 

昨日はは曇り空の中、あいみょんちゃんのライブに横浜アリーナまで行ってきました。

※自分勝手で許可は頂いておりませんが、以降、あいみょんちゃんのことはみょんちゃんと呼ばせてもらいます。

 

ライブに行って、ますます、みょんちゃんのことが好きになりました。

楽しかったー。

大好き歌「君はロックを聴かない」が完成した時の想いが聞けて、思い入れが強くなりました。

この曲ができて一皮剥けたみたいなことを言っていました。

 

ネット上ではレポが数本上がっていますので、レポはそちらを見るほうが良いと思います。若い子は仕事が早いです。

 

<セットリスト>

1.ら、のはなし
2.今夜このまま
3.ふたりの世界
4.愛を伝えたいだとか
5.真夏の夜の匂いがする
6.二人だけの国
7.わかってない
8.ハルノヒ
9.ひかりもの
10.生きていたんだよな
11.恋をしたから
12.おっぱい
13.from 四階の角部屋
14.鯉
15.夢追いベンガル
16.貴方・解・剖・純愛歌
17.マリーゴールド
18.空の青さを知る人よ
19.満月の夜なら
20.君はロックを聴かない
21.GOOD NIGHT BABY