<競馬予想 2019> 有馬記念

今日は曇り空で寒いです。

午後は雨降雨予報です。

 

今年は競馬も人生も大不調でした。

しばらくはダメかもしれませんが、立ち直りたいと思います。

 

さて、有馬記念の予想です。

内枠と外国人ジョッキーが買い材料です。

 

・アーモンドアイは国内最強馬 舞台は絶好ではありませんが、ジョッキーはルメールさん。不利がなければ、3着以内は問題ないでしょう。

 

リスグラシュー 今年の充実ぶりは素晴らしいの一言です。逆転の可能性もあります。

本格化したハーツクライ産駒なので、3着以内の可能性は十分だと思います。

・サートゥルナーリアは条件が好転 中山は2戦2勝 逆転の可能性もあります。

 

 

・スワーヴリチャード 今回は消しかと思いましたが、好枠なので押さえます。


・フィエールマン 今回は消したかったのですが、国内ではすべて3着以内ですし、 好枠で有馬記念に相性の良い池添ジョッキーが乗るので、押さえます。

ヴェロックス 当初穴馬一番手でしたので押さとします。外枠が大きなマイナスで川田ジョッキーではプラス材料ではありません。

 

・キセキ 本当は消したいのですが、ビビって押さえます。

2頭出し厩舎の人気薄とムーアジョッキーが騎乗します。枠も11番ならギリギリです。

あとはルーラーシップ産駒の3着付け。


◎アーモンドアイ
リスグラシュー
サートゥルナーリア

△スワーヴリチャード
フィエールマン

△ヴェロックス

ビビって押さえ キセキ

 

<馬券>

☆3連複2頭軸 6・9-2・5・10・11・14

☆3連複フォーメーション

9-6・10-2・5・10・11・14

厚め6-9-10 

 

お願い致します。