退職後 5日目~6日目

本日は凱旋門賞

日本馬はどうですか?

エネイブルの三連覇も見たいし、日本馬が勝ち負けするところもみたい。

ブラストワンピースは父が欧州馬のハービンジャー産駒、乗り難しそうだけど、洋芝適性はあると思う。

フィエールマンはディープインパクト産駒、G1に関しては京都競馬場のみの好走、どうだろう?

キセキは勝つまではイメージできないが、すんなりハナがとれれば、楽しみ。

 

ところで、10月3日(木)

朝はのんびり10時頃に起床

14時頃、プールに行った。

なんと、更衣室で水着を忘れていることに気づく。

仕方なく、退室。

400円をどぶに捨てる。

休みすぎでぼけたか?

結局、公園でウオーキングとストレッチをして帰宅

本日は何もなかったなー

 

10月4日(金)

朝はのんびり11時頃に起床

温泉に行って以来、よく寝れる。

自宅を13時頃に出て、相模三川公園に行ってきた。

ここでも、ウオーキングとストレッチ

時間がきたので、リハビリに行って、外で夕食を取って帰宅

少しは改善されたのかな?