退職後 3日間の生活

ブログの題名を変更したいがやり方がわからないのが

何とも気持ち悪い

 

ところで、最終出社日

白ブタは挨拶してもシカトするし

くそCSがごちゃごちゃ言っとらんでって、頭にくるし

早退してプールに行ってきた。

 

 

翌日

2019年9月28日(土)

10時過ぎに起床したと思う

会社からのショートメールに返信

退職の実感はない

いつも休日だからなー

スーパー銭湯に行って帰宅、左腰が痛くなり歩行困難

ストレスで体中の筋肉が硬直しているのが原因だろうなー

 

9月29日(日)

昼から美容院に行って髪を切ってもらう

腰と持病の首が痛く、シャンプー台の座ってると、痺れと痛みが酷くなるのは予想できるので、事前にお話して最低限の洗い流しと倒れにしてもらう。

帰宅してからは競馬中継をみてスシローで祝杯をあげた。

 

9月30日(月)

朝はのんびり

スーパー銭湯でボディケアをしてもらう

3週連続だ

仕方なし、やってもらわないと体が動かない

帰宅途中、増税前に若干の買い物をした