まあまあ悪くない おまけの人生

なかなか風邪が治らない

夜中に痰がらみで目が覚める

それでも、先週の土曜日と比較すると、症状が改善している

ぶり返しだけが怖い

 

昨日は「泉の森」で散歩、駐車場がなかなか見つけられなかったけど、

ナビと頭にはインプットできたので、次回は大丈夫だろう

 

あと、たまたまTVでみた逆転人生

デブのネガティブ女性が親父さんに「あとは人生のおまけだから、好きにしろよ」って言われて、気が楽になった。って言っていたけど

たったのひと言で人生左右しちゃうし、人生わからんもんだ。

 

俺の人生、いいときは終わって、おまけの人生なんだから気楽にいこう!

 

 

退職して一カ月、まだ思い出してはムカつくこともあるけど、

仕事のストレスはだいぶ解消したし、次に向かう気持ちが強くなってきた。

やっぱりあとは体、体は資本だっていうしね。

 

 

今日は、映画鑑賞の予定

夕方には新たな整形外科に行ってみようと決意

右の腰椎をみてもらおうと考えている。