あいみょんと木村カエラの歌詞 Continue BREAKERS

今の心境
木村カエラさんのContinueの歌詞なんだけど、あいみょんちゃんが作詞
退職を決心する時から、響きすぎるよ
 
あれとこれを天秤にかけて
眉間にできた川の中で
YES と笑ったのは
わたしなのに わたしなのにな
 
アリの巣みたいに複雑な
迷路の中に迷い込んだアリスは
もう二度と戻れないよ
後に引きないよ
 
ねぇ わたし 昨日のわたし
無理して笑ったその理由を教えてよ
ねぇ わたし 昨日のわたし
 
 
そして、「BREAKERS」に続くんだ
 
うちに秘めた秘密の度胸
試すなら 今だ
 
一歩 踏み出すときは
なぜ怖くなるの? 別れ
きっと戻れない場所へ
向かっていこうゼロ
 
壊せ 君が始まるように
また 新しい形になれ
もっと もっと 強くなるさ
見ていて
遊べ 君が思うように
誰が何を言っても構わない
失敗しても大丈夫さ
期待大さ
 
響く、響く、心に突き刺さる!!!
 
仙台にも参戦予定です。