木村カエラ LIVE2019 全国「いちご狩り」ツアーに参戦

木村カエラ LIVE2019 全国「いちご狩り」ツアー

Zepp DiverCity

 

参戦してきた

セットリストは事前にググっておけば、わかるのかもしれないが、

最近はセトリは調べないで、ライブに行くことにしている。

そのほうが、楽しめることに気が付いた。

 

序盤は情緒不安定のカエラさん、歌詞をすっ飛ばしがだいぶありました。

これがライブの醍醐味です。

そして、まさか「tea cup」を歌うとは思いもしません。

序盤のいちごからContinueの連続は、最高でした。

Jasparも大好きな曲です。

選曲ありがとうございます。

 

TREE CLIMBERSから、BEAT いつもカッコよすぎ。

曖昧 me なんて、あんなに盛り上がるとは、思わなかったし、

アンコールも 曖昧 me  の流れだった。

今までのアンコールで一番だったかも

 

アンコール後、ここでリルラリルハ、最後はMagic Music

 

カエラ様、ありがとうございました。