1ヶ月休んだ感想

風邪がだいぶ良くなってきました。

 

昨日は2週間ぶりにプールで泳いできた。

しかし、肩の痛み凝り、腰の痛みは消えてなくならない。

 

1ヶ月、休んだ感想「時間が止まってる」

最終出社日から、時間が止まった感じがする

 

体調については、ストレスという余分な脂肪が削ぎ落されてきているので、

ポイントが明確になってきた。

 

左肩の痛みと硬さで、首が左に向けない。

右肩の痛みと硬さがある。

右肩甲骨回りの凝りが酷い。(腋窩を含む)

 

右腰椎は同じ姿勢が続くと痛くなる。

 

左右腰(付け根)の張り、延ばすと凝りは改善される

左右足の張り(右が酷い)

 

社会復帰したいが、困ったな、どうしようかって感じ

体の痛みが治ってほしいところ

 

さあ、この一カ月でどうなるかだな