休職について少し考えた

今日から11月

天気は抜群に良い

明日、お台場に外出予定でなければ、今日電車に乗ってに乗って出掛けたかった

 

朝一、指の疼痛を除けば、驚くほどに上半身の具合が良かった。

森林公園でのリハビリ?痛み止めの薬?夜のストレッチ、どれが良かったんだ?

 

午前中は郵便局に行って100万枚限定発売の年賀ハガキを購入、

市役所では国保切り替えの話を聞いて帰宅

 

午後はプールに行って軽く泳いできた。

明日はカエラさんのライブに参戦するので、ふくらはぎの筋肉痛と上半身の疼痛が軽減されればいいなと思う。

 

2ヵ月~3ヶ月の休職ができれば、職場に復帰できたかもしれないが、

一歩踏み出してしまったのだから、元には戻れない。

一応、一部上場の会社なのに

俺みたいな奴が救われない日本の労働環境はどうかしてるよ、と改めて思う。