セミリタイア中のストレス と 私にとってはクソ映画

もうじき、正式な退職となりますが、セミリタイア中のストレスは将来への不安だと思います。

これがあるので、自己管理できているのかなと思います。

 

昨日はTOHOシネマズデイで1200円で映画鑑賞できました。

YAHOOのレビュー見てすごく高評価だったので「冴えない彼女の育てかた Fine」を観てみました。

 

アニメ映画が2本続けて良かったので、勢いでやってしまった。

原作を知らない私にとっては、金どぶでした。

スゲーつまんねえの一言。

眠たくなりました。

※良かった2本 「天気の子」「空の青さを知る人よ」

 

帰路ではプールで30分程度、泳いできました。

いつもより、大幅に泳ぐ時間を短縮です。

運動後には、温水プール施設内のお風呂にも入浴しました。

 

本日の朝は、首コリと右腋窩の凝りは少しあるけど、姿勢もよくまあまあの体調です。

しばらくは、軽い水泳と入浴のセットはありだと思いました。