「テレビを見たいから会社を辞めます」は非常識か? “退職代行”弁護士が解説 の記事を読んで

左肩と右腰が痛い。

昨日はPCを触りすぎかも。

今日は最高の秋晴れ、体調が優れず落ち込みぎみの気分も一掃してくれる。

 

「テレビを見たいから会社を辞めます」は非常識か? “退職代行”弁護士が解説 

を読んで

 

良い記事だなー、これからの人生が少しよくなるかもと思いました。

 

 

まずは、スマホへのメモを すぐにやってみよう

 毎日心を押し殺して無心で働き、やりたいこともやらず、我慢ばかりしていたら、自分の好きなことは何で、本当は何がやりたいのか、どうすれば幸せになれるのか、わからなくなるのも無理はない

 仕方ないので、手始めに、今日嬉しかったこと、幸せを感じたこと、明日やりたいことを、スマートフォンのメモに書き出すようにしました。書くことによって、自分にとっての幸せや自分のやりたいことを明確に認識することができます。

 

本記事は『退職代行』の内容を一部抜粋の上、大幅に編集しているそうです。

●「弟の死」を繰り返さないために

●辞めないことで「失うもの」と「得るもの」

●自分の幸せは、自分の頭で考える

●小さな幸せを自覚する方法

●会社の個別対応の必要性

 

 

しかし、ブログを書くようになってから、文章力がないのに気が付きました。

私の小論文の試験の点数が低いわけだわ。