【競馬予想 2019】マイルCS G1 前日予想

明日は仙台に行くので、当日に予想をアップするのは少し大変なので、

前日予想します。

木村カエラさんのイチゴツアーに参戦するので1番5番15番絡みの馬券を買うつもり

馬連1-5 3連複1-5-15 単勝15 なんかいいかも いいかもしれませんね。

こんな事やってる場合か、俺!!!

 

真面目に以下の通りです。

・ダノンプレミアム天皇賞(秋)で2着、距離短縮は好材料 1600m(3-0-0-1)

ダノンキングリーは毎日王冠で上がり最速をマークして勝利。1800㍍以下では4戦4勝。最内枠、横山典ジョッキー、京都コース(輸送を含む)がどうかだ。マイナス材料が多いが、自力は上位。

アルアインの凡走は前走だけ。ムーアジョッキーに乗り替わりはプラス材料。

・インディチャンプは1600m(5-1-0-2)、今回は乗り替わりで池添ジョッキーはどうなんだろう?プラスには思えない。

ダイアトニックはスワンSで初重賞制覇京都コースは5戦して負けていない。スミヨンジョッキーに乗り替わりはプラス。1600mはどうなんだろう?距離が長い気がするが…。まあそれが懸念されて4番人気です。



 

人気通りの印になってしまいましたが、馬券は3連複で勝負

3連複5頭BOX 1・5・10・14・15

軸1頭流し 軸14 相手1・5・10・14

 

◎14ダノンプレミアム 複軸

〇 なし

1ダノンキングリー

10アルアイン

5インディチャンプ 15ダイアトニック