木村カエラ いちご狩りツアー ファイナル  その1

仙台から帰ってきました。

一泊して、今日、18日(月)は仙台を少しだけ観光してきました。

 

木村カエラさん いちご狩りツアー ファイナルに参戦してきました。

初めての仙台GIGSには15時には無事到着、イートインスペースなんかがあったりして、ミルクココアを飲みながら防寒できました。マジでカエラさんにそっくりな女の子が気になって仕方がありませんでしたが…。

 

ライブは2列目の柵より参戦、思っていたよりもモッシュは激しくなかったので、もっと前でもよかったかもと思いながら、最高に楽しい時間を過ごすことができました。

特に今日は良かったなー、そして BEAT カッコよすぎ、

個人的な感想ですが、ZEPP TOKYOの時よりも良かったぞー 

そして、ファイナルということもあり、アンコールも一曲多くて、happinessを歌ってくれました。

また、ツアーには参加したいと思います。

 

木村カエラさん、ありがとうございました。

いーや、いつも、ありがとうございます!!!

俺も頑張ります。

 

そー言えば、ライブの後にマックのコーヒークーポンチケットが当たりました。

いいことがあると、続くもんだよなーって思いました。

 

 

f:id:kaemyon:20191118194935j:plain