木村カエラ いちご狩りツアー ファイナル  その2

まだライブの余韻が残っています。

車ではアルバム「いちご」を聞いています。

 

仙台では利久にて、牛タンを食べてきました。

ライブ後は牛タン通りの利久で牛タン定食と生ビール、

翌日には仙台城跡で伊達政宗卿の銅像を見てきました。

馬はかわいい顔してるのね。

お昼はドンキホーテの地下1Fで牛タンカレーを頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:kaemyon:20191119191341j:plain


 

なんといっても、いちご狩りツアーのファイナルが楽しかった!

サポメンの皆様も、ありがとうございました。

バンドのメンバーについては「GINZA」で語っていたから、今度、ブログに書いてみようと思います。

個人的にカエラバンドって言っていますが、カッコよすぎです。

 

 

f:id:kaemyon:20191118200730j:plain