<日常>午前10時の映画祭での映画鑑賞

今日は午前10時の映画祭での映画鑑賞、

タイトルは「レオン 完全版」

以前、DVDをレンタルして見たことはあったのだが、映画館で鑑賞できるのは嬉しい。

良かったのはもちろんだが、鑑賞の時間帯はできれば夜が良かったなあ。

午前中しか見れないのは残念。

チルダナタリー・ポートマン)の可愛さは文句なし。

レオン(ジャン・レノ)のカッコ良さもなかなかのもんだ。

時間が経ったことで、内容の記憶がすり替わってしまっていたけど、大したことじゃない。

 

そのあとは、マックで食事(テリヤキバーガーセット 500円は終了してしまったのね・・・残念...。)

あとは公園でウオーキングとストレッチをして、プールで泳いできて、お風呂に入って夕方帰宅。

 

まあまあの一日だ。

秋晴れの写真を撮っておけばよかったかも。

 

 

身体がコリコリで困る。

筋肉をほぐさないと、ダメ。

困ったもんだ。