無職な生活

今日は雨

しかも、最高気温は10℃位なので、寒い

 

お金が潤沢ならば、スタバでも行って、コーヒーを飲みながらブログを作成しているのだろうか?

私のステークスは無職、1ヶ月の予算を考えながら生活していかないといけません。

 

お金稼ぎの方法も考えないといけないですね。

定期預金の利息だけでは、心許ないです。

 

もっと早く生まれれば良かったとか、後で生まれれば良かったとか考えても仕方がないけど、本当にロスジェネって可哀想な世代ですね。

若い時は就職先がなかったし、就職していても仕事ができないバブル世代がいっぱいで、後輩ができずに、いつまでたっても年下だったもの。

売り手市場な今は年を取ってるし、

 

体調はいまいちで寒くて、雨のせいで、だんだんネガティブになってきた。