日々是好日

今日は暖かいいい天気ですね。

お出掛け日和です。

今のところ私はのんびりしていますが…。

横浜・鎌倉に行って歩き疲れているんです。

 

今日は昨日のセルフオイルマッサージの効果なのか、少し調子が良いです。

と思ったら、朝のストレッチと体操を終えてから、iPadでネットしていたら、調子が悪くなりました。

 

今日は特に書くこともありませんが、今年は忘年会がありません.

別にいいんですけどね。

先輩方に気を遣うので疲れます。

また、取引先との忘年会も接待みたいな感じで嫌でした。

 

ところで、来週17日(火)は、あいみょんちゃんのライブが横浜アリーナで開催されます。天気が悪そうです。

雨だけは勘弁してー

 

願い:日々是好日