<競馬予想 2019> チャンピオンズC

毎週、外れっぱなし。

外れっぱなしだと、自信がなくなります。

BOX馬券にすれば当たっているのに、絞った馬券で外れ。

買い方がぶれています。

今週は毎年荒れているチャンピオンズC、結局は予想できないお馬さんが複勝圏内で、当たらない気がしますので、考えすぎないようにします。

 

ゴールドドリーム G1実績文句なし。直前の追切も高評価みたい。外せない。

クリソベリル 5連勝、内容も素晴らしいみたい。一線級と対戦していないのがどうかだけ。買うしかない。

・インティ 今回は単騎逃げ可能か、武豊ジョッキーに戻ったのは好材料と判断。
・チュウワウィザード デビュー以来3着以内、安定感があるのは強い証拠、福永ジョッキーに乗り替わるのはマイナスのような気がするけど、どうなんだろう?
ウェスタールンド 昨年2着 穴に一考

・オメガパフューム 中央G1だけが凡走、地方のダートのほうがいいのか?

 

ゴールドドリーム
クリソベリル
インティ
チュウワウィザード
ウェスタールンド

 

<馬券>

3連複BOX10点