さよならの今日に

全然更新する気がしませんでした。

今年初の更新です。

 

体調はいまいちですが...。

月平均の体感では良くなっている気がします。

 

しばらく前のことですが、

あいみょんちゃんの「さよならの今日に」を、YOUTUBEで視聴しました。

 

あいみょんちゃんの歌詞は本当に心に響きます。

私は思っていること、感じていることを上手く文章にできないけれど、

心地よいメロディーに合わせて、代弁してくれます。

もう少しだけ生きていたいと思いました。

ありがとう。

 


あいみょん – さよならの今日に 【very short movie】

 

明日が来ることはわかる

昨日が戻らないのも知ってる

できればやり直したいけれど

切り捨てた何かで今があるなら

「もう一度」だなんてそんなわがまま

言わないでおくけどな

それでもどこかで今も求めているものがある

不滅のロックスター 永遠のキングは

明日をどう生きただろうか